Audi connectとは、ガソリンスタンドを価格データまで検索したり、フライト情報やニュース、天気予報など、インターネット上から最新の情報を閲覧することができるものです。
また、24時間365日、専任オペレーターを介して施設検索や予約手配が可能なコンシェルジュサービスも利用できます。
今回は、そのAudi connectにアウディの先進技術を生かした利便性に優れた4つの新機能が加わりました。
◆ Audi SOSコール ◆
エアバッグやシートベルトが作動するような事故発生時は車両が自動でコールセンターに発信します、または手動でSOSコールを発信することが出来ます。正しい位置データと車両状態を送信しアドバイザーが素早く正確でわかりやすいアシストを行うサービスです。
◆ Audi オンラインロードサイトアシスタンス ◆
手動でコールセンターと通話を開始すると同時に正しい位置データおよび車両状態が送信され、車両に異常が発生した場合の迅速かつ最適な対応方法を決定するサービスです。
◆Audi メンテナンスリクエスト◆
メーターパネルに車検、点検などの案内が表示される約14日前に車両の診断データをディーラーへ自動で送信。お客様と連絡をとりながらサービス入庫予約を取り決め、時間の効率化などを助けるサービスです。
◆myCarManager◆
スマートフォンの「Audi MMI connect」アプリを通じて、スマートフォンから車両のドアの施錠や解錠が可能となる「リモートロック・アンロック」や、車両の走行距離・ドアの施錠・窓の開閉状況・ガソリン残量,車両の位置を地図上に表示などの「車両ステータスレポート」を確認ができます。
この新機能「セーフティ&サービス」は、「A4」「A4 Avant」「A4 allroad」「Q7」「A3」の対象車両から順次に利用可能となっております。
「A4」「A4 Avant」「A4 allroad」「Q7」「A3」など、試乗車ございます。
お近くにお立ち寄りの際はAudi品川へお気軽にお越しください!
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。